スモールスタートもおすすめ

エンジニアの気づき

漠然としたシステム導入は「スモールスタート」で始めると効果的

営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、グループウェアと改善できそうなことはたくさんあるけれど、どこから始めたらよいかが分からない。
そんな漠然とした状態でなかなか先に進まない(相談できない)といった方も意外にいらっしゃるのが実状です。

まずは小さく、スモールスタートだからこそのメリットだってあります。
導入(浸透)しやすい
リスクが少ない
何がしたいか具体的に見えてくる
必要に応じて拡張できる

実際にそれでシステムを一緒に成長させているお客様もいらっしゃいますよ。

弊社のクラウドシステム「Venus Cloud」は、営業支援(SFA)/顧客管理(CRM)/グループウェアがひとつに統合されていますので、どこからでも試してみたい機能からお使いいただけます。

漠然としたお悩みでもご相談ください。訪問してお聞きすることも可能です。
※ここをクリックすると弊社のお問い合わせフォームを開きます

問い合わせすると営業がしつこそう(笑)...などのご心配があれば、Venus Cloud無料お試し版もございます。インストールも不要ですので、是非一度使ってみてください。
・無料お試しはこちらからご確認ください。

開発スピードは費用を抑えますシステム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし前のページ

新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト次のページ感謝の気持ち

関連記事

  1. エンジニアの気づき

    「グループウェアと見積請求システム」ひとつにするのがおすすめです

    顧客(取引先)に関する見積書や請求書発行システムを導入して数年、業…

  2. インスピレーション

    エンジニアの気づき

    見積書や請求書の様式が柔軟に作成できるシステム

    たまにイレギュラーな見積書の様式が必要になることがあったそうです。…

  3. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「インポート」とは?

    何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いで…

  4. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「ソリューション」とは?

    何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いで…

  5. データ連携

    エンジニアの気づき

    「データ連携」というシステム導入の選択肢

    「すでに使用中のシステムがあり、さすがにそれを捨てるわけにはいかない」…

  6. テレワーク

    エンジニアの気づき

    製造業でもテレワークはあります

    製造業でテレワークってあんまり結びつかないイメージがありませんか?…

最近の記事

  1. インスピレーション
  2. カタカナ用語集
  3. システム担当者の苦悩
  4. 4つのやさしさ
  5. データ連携
  1. 印鑑か正しい手続きか

    エンジニアの気づき

    その承認、必要なのは「印鑑」ではなく「正しい承認手続き」では?
  2. 国際展示会・見本市

    EVショー
  3. 製品開発

    新サイト用の商品開発
  4. ソフトウェア・サービス

    TS出来形対応データコレクタ 上出来BEST
  5. 製品開発

    シーリングボックスLEDライト!
PAGE TOP