スモールスタートもおすすめ

エンジニアの気づき

漠然としたシステム導入は「スモールスタート」で始めると効果的

営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、グループウェアと改善できそうなことはたくさんあるけれど、どこから始めたらよいかが分からない。
そんな漠然とした状態でなかなか先に進まない(相談できない)といった方も意外にいらっしゃるのが実状です。

まずは小さく、スモールスタートだからこそのメリットだってあります。
導入(浸透)しやすい
リスクが少ない
何がしたいか具体的に見えてくる
必要に応じて拡張できる

実際にそれでシステムを一緒に成長させているお客様もいらっしゃいますよ。

弊社のクラウドシステム「Venus Cloud」は、SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)/グループウェアがひとつに統合されていますので、どこからでも試してみたい機能からお使いいただけます。

漠然としたお悩みでもご相談ください。訪問してお聞きすることも可能です。
※ここをクリックすると弊社のお問い合わせフォームを開きます

問い合わせすると営業がしつこそう(笑)...などのご心配があれば、Venus Cloud無料お試し版もございます。インストールも不要ですので、是非一度使ってみてください。
・無料お試しはこちらからご確認ください。

開発スピードは費用を抑えますシステム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし前のページ

新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト次のページ感謝の気持ち

ピックアップ記事

  1. 顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬
  2. 河野知事とのふれあいフォーラム

関連記事

  1. メリットとデメリットのバランス

    エンジニアの気づき

    システム導入「Excelのまま運用するもの」と「システム入力画面にするもの」

    テレワークの障壁となっているものに、ExcelやWordの資料を紙で印…

  2. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「コンセンサス」とは?

    何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いで…

  3. 感謝の気持ち

    エンジニアの気づき

    新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト

    2019年まではお客様にとって当たり前だった対面(訪問)での打ち合わせ…

  4. ソフトウェア・サービス

    社内にある情報を適切に管理し、活用できていますか?

    『「営業活動情報」は個人のメモ、「顧客管理」はExcel、他のメンバー…

  5. 貸し会議室

    エンジニアの気づき

    貸し会議室もサブスク化

    音楽や動画配信でよく耳にするようになったサブスク(サブスクリプション)…

最近の記事

  1. 通販事業・製品開発

    新サイト用の商品開発
  2. 通販事業・製品開発

    スポットディスプレイライト(高照度LED)
  3. 海外視察・展示会

    既存水銀灯ランプ交換型 口金E39LEDランプ
  4. アイデアを作成する

    エンジニアの気づき

    クラウドシステムを成長させるアプリケーション
  5. 通販事業・製品開発

    LEDライトパネルの打合せ!
PAGE TOP