カタカナ用語集

エンジニアの気づき

どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「プライオリティ」とは?

何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いですよね。
テレビやメディアとかだと、「○○アラート」とか「ワーケーション」とか。笑

IT業界やシステム開発、ソフトウェア業では特に乱立しています。
そんなIT用語やカタカナ用語を、すごく簡単に分かりやすくお伝えしたいと思います。

今回ご紹介するのは

「プライオリティ」

プライオリティとは、優先順位になります。
#簡単でしょ?

プライオリティが高いとか、プライオリティが低いといった使い方をします。

システム導入の際、コストなどの兼ね合いもあり一度に導入することが難しい場合もあります。
そういう場合にこそ、プライオリティを決めて順に導入をするのもおすすめです。

営業支援(SFA)/顧客管理(CRM)/グループウェアが統合されたクラウドシステム「Venus Cloud」は、導入後のカスタマイズでもプライオリティを決めてスピーディに対応することが可能です。
お気軽にご相談ください。

承認印その承認、必要なのは「印鑑」ではなく「正しい承認手続き」では?前のページ

勤務表を脱エクセルしたい方々へのおすすめ記事次のページ勤務表集計作業

ピックアップ記事

  1. 河野知事とのふれあいフォーラム
  2. 顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬

関連記事

  1. エンジニアの気づき

    給付金や助成金、あと「IT導入補助金2020」は使えませんか?

    私たちも様々な業界における新型コロナウイルスの影響を痛感しています。…

  2. おうちで印刷

    エンジニアの気づき

    テレワークで忘れがちな「印刷」のコト

    新しい生活様式とともに新しい働き方「テレワーク」も加速しています。…

  3. 感謝の気持ち

    エンジニアの気づき

    新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト

    2019年まではお客様にとって当たり前だった対面(訪問)での打ち合わせ…

  4. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「エビデンス」とは?

    何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いで…

  5. 過剰な機能

    エンジニアの気づき

    「多機能なスマートフォン」と「多機能なシステム」の共通項とは!?

    年々、多機能になるスマートフォン、それらのすべての機能を使い切っていま…

  6. 社外からも利用できるシステム

    エンジニアの気づき

    メニュー権限とアクセス制限の標準機能〜其の弐

    テレワーク導入に伴い、自宅や社外からログインさせることに不安を感じてい…

最近の記事

  1. ベトナム人スタッフ
  2. 帝国ニュース掲載
  1. 海外視察・展示会

    東京セキュリティーショー
  2. 海外視察・展示会

    台湾桃園国際空港到着!
  3. アイデアを作成する

    エンジニアの気づき

    クラウドシステムを成長させるアプリケーション
  4. 通販事業・製品開発

    新サイト用の商品開発
  5. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「テレワーク」とは?
PAGE TOP