カタカナ用語集

エンジニアの気づき

どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「プライオリティ」とは?

何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いですよね。
テレビやメディアとかだと、「○○アラート」とか「ワーケーション」とか。笑

IT業界やシステム開発、ソフトウェア業では特に乱立しています。
そんなIT用語やカタカナ用語を、すごく簡単に分かりやすくお伝えしたいと思います。

今回ご紹介するのは

「プライオリティ」

プライオリティとは、優先順位になります。
#簡単でしょ?

プライオリティが高いとか、プライオリティが低いといった使い方をします。

システム導入の際、コストなどの兼ね合いもあり一度に導入することが難しい場合もあります。
そういう場合にこそ、プライオリティを決めて順に導入をするのもおすすめです。

営業支援(SFA)/顧客管理(CRM)/グループウェアが統合されたクラウドシステム「Venus Cloud」は、導入後のカスタマイズでもプライオリティを決めてスピーディに対応することが可能です。
お気軽にご相談ください。

承認印その承認、必要なのは「印鑑」ではなく「正しい承認手続き」では?前のページ

勤務表を脱エクセルしたい方々へのおすすめ記事次のページ勤務表集計作業

ピックアップ記事

  1. 顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬
  2. 河野知事とのふれあいフォーラム

関連記事

  1. 感謝の気持ち

    エンジニアの気づき

    新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト

    2019年まではお客様にとって当たり前だった対面(訪問)での打ち合わせ…

  2. クラウドシステム

    エンジニアの気づき

    システム開発のお仕事とは

    いまさらですが、システム開発のお仕事は開発したら終わりではありません。…

  3. アイデアを作成する

    エンジニアの気づき

    クラウドシステムを成長させるアプリケーション

    導入したクラウドシステムを成長させるということは必要な機能のひとつです…

  4. カタカナ用語集

    エンジニアの気づき

    どこよりも簡単に分かるカタカナ用語「エビデンス」とは?

    何となく分かっているとか、雰囲気だけ分かっているカタカナ用語って多いで…

  5. 4つのやさしさ

    エンジニアの気づき

    定着率の高いクラウドシステムには4つの「○○やすさ」がありました

    顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、グループウェアというクラウドシ…

  6. システム担当者の苦悩

    エンジニアの気づき

    システム担当者の苦悩「手間も積もればイヤになる(ちりも積もれば山となる)」

    システム導入後の質問はチャット機能が役立ちます。新しいシステム…

最近の記事

  1. ベトナム人スタッフ
  2. 帝国ニュース掲載
  1. 人材事業

    【令和4年度電子納品(工事)研修実施】セミナーが開催されました。
  2. 海外視察・展示会

    マニラ空港 通称NAIA・MIA
  3. 海外視察・展示会

    Hong Kong International Lighting Fair
  4. 開発スピードは費用を抑えます

    エンジニアの気づき

    システム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし
  5. ベトナム人スタッフ

    人材事業

    ベトナムから新しい仲間が加わりました。
PAGE TOP