メルマガ

エンジニアの気づき

シンプルさと拡張性が面白いメルマガシステム。MA導入その前に。。。

メルマガ(メールマガジン)配信システム、意外に絞り込み条件が少ないらしいです。

仕方なく登録しているメールアドレスに一斉送信したところ、
一部のお客様からは迷惑メール扱いに?!

開封率は上がってもその一部はまさかのクレームに。。。

もう少しだけかゆいところに手が届くと良いのだが。。。
とお考えであれば、弊社クラウドシステムの顧客分析(メール配信)機能はフィットするかもしれません。

MA(マーケティングオートメーション)ツールも非常に良いツールです。
高機能であるがゆえに、持て余してしまうとなると結果的に割高な投資になるかもしれません。
MAツールが必要であれば、導入後の運用、分析と十分に検討し効果をあげましょう。

営業支援(SFA)/顧客管理(CRM)/グループウェアが統合された弊社クラウドシステム「Venus Cloud」の顧客分析機能(メール配信機能)なら絞り込み条件の追加カスタマイズも可能です。
MAに特化したツールではないですが、お探しなのは「かゆいところに手が届く」ツールではありませんか?

システム導入に関するご相談、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※ここをクリックすると弊社のお問い合わせフォームを開きます

感謝の気持ち新型コロナの影響で「再発見」したシステム導入のコト前のページ

顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬次のページ顧客カルテ

ピックアップ記事

  1. 河野知事とのふれあいフォーラム
  2. 顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬

関連記事

  1. 権限設定とアクセス制限

    エンジニアの気づき

    メニュー権限とアクセス制限の標準機能〜其の壱

    システム導入のご相談の際、「人によって使えるメニューを制限すること…

  2. データ連携

    エンジニアの気づき

    「データ連携」というシステム導入の選択肢

    「すでに使用中のシステムがあり、さすがにそれを捨てるわけにはいかない」…

  3. 過剰な機能

    エンジニアの気づき

    「多機能なスマートフォン」と「多機能なシステム」の共通項とは!?

    年々、多機能になるスマートフォン、それらのすべての機能を使い切っていま…

  4. 開発スピードは費用を抑えます

    エンジニアの気づき

    システム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし

    「こんなシステムを導入したい」と思ったとき「費用はいくらぐらい掛かるの…

  5. 4つのやさしさ

    エンジニアの気づき

    定着率の高いクラウドシステムには4つの「○○やすさ」がありました

    顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、グループウェアというクラウドシ…

  6. 勤務表集計作業

    エンジニアの気づき

    勤務表を脱エクセルしたい方々へのおすすめ記事

    勤怠管理を行うアプリケーションは乱立しており、大企業ではICカードで出…

最近の記事

  1. ベトナム人スタッフ
  2. 帝国ニュース掲載
  1. 通販事業・製品開発

    LEDストリートライト
  2. エンジニアの気づき

    Salesforceの設定不備により楽天の非公開情報が閲覧可能状態に!
  3. 通販事業・製品開発

    LEDビジョン
  4. 海外視察・展示会

    台湾でDAISOを発見!
  5. 海外視察・展示会

    東京セキュリティーショー 出展
PAGE TOP