アイデアを作成する

エンジニアの気づき

クラウドシステムを成長させるアプリケーション

導入したクラウドシステムを成長させるということは必要な機能のひとつです。

分かりやすいところでは、
SFA(営業支援)、CRM(顧客管理)を業務にFITさせる
※FIT:業務の新たな課題にスピーディに業務システムを改修する

というもの。

しかし、SFAやCRMに直結しないような情報はこれまでと変わらず、Excelで一覧管理していてうまく情報共有できていなかったりしませんか?

システム内に任意の登録画面を追加(アプリケーション作成)すれば、検索も楽になり情報共有もスピーディに行えます。
クラウドシステムから利用できれば、社内サーバに保管しているExcelファイルを探す手間もなくなる。つまりテレワークでも面倒な手順は省けます。

・オールインワンのクラウドシステム「Venus Cloud」には、上図の「アプリ作成」画面が付いています。
お問い合わせやご相談はお気軽に。
※ここをクリックすると弊社のお問い合わせフォームを開きます

情報共有案件管理クラウドの情報共有はビジュアルでスピーディに前のページ

スタートアップ企業に必要な3つのシステム次のページスタートアップ

ピックアップ記事

  1. 河野知事とのふれあいフォーラム
  2. 顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬

関連記事

  1. 開発スピードは費用を抑えます

    エンジニアの気づき

    システム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし

    「こんなシステムを導入したい」と思ったとき「費用はいくらぐらい掛かるの…

  2. メリットとデメリットのバランス

    エンジニアの気づき

    システム導入「Excelのまま運用するもの」と「システム入力画面にするもの」

    テレワークの障壁となっているものに、ExcelやWordの資料を紙で印…

  3. 顧客カルテ

    エンジニアの気づき

    顧客満足度の向上には「顧客カルテ」が特効薬

    「カルテ」というと「病院?」のイメージですが、それ合ってます。・患…

  4. 承認印

    エンジニアの気づき

    その承認、必要なのは「印鑑」ではなく「正しい承認手続き」では?

    本当にやりたい(欲しい)のは、・見積書の承認を回覧したけど、どこで…

  5. システム担当者の苦悩

    エンジニアの気づき

    システム担当者の苦悩「手間も積もればイヤになる(ちりも積もれば山となる)」

    システム導入後の質問はチャット機能が役立ちます。新しいシステム…

  6. クラウドシステム

    エンジニアの気づき

    システム開発のお仕事とは

    いまさらですが、システム開発のお仕事は開発したら終わりではありません。…

最近の記事

  1. ベトナム人スタッフ
  2. 帝国ニュース掲載
  1. ソフトウェア・サービス

    TS出来形対応データコレクタ 上出来BEST
  2. 開発スピードは費用を抑えます

    エンジニアの気づき

    システム開発の費用は「相場」ではなく「開発スピード」で見るべし
  3. 海外視察・展示会

    ジプニー フィリピンの町並み
  4. 宮崎食材商談会in台湾

    イベント・アセアンリンク

    台湾で開催した宮崎食品商談会が宮日新聞で紹介されました。
  5. 海外視察・展示会

    30Wの高出力LEDダウンライト
PAGE TOP